SSブログ

矢口不倫続報 梅田のほかに城田優 赤西? 出てくる出てくる [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口真里,不倫,梅田賢三,城田優,赤西仁

[ふらふら]矢口不倫騒動 どんどん出てくる 不倫相手 


「梅田が全裸で土下座させられた」「中村が地方から帰ってくる日に限ってベッドシーツが新品になっていた」

などと出てくる出てくる[あせあせ(飛び散る汗)]

c9a361b4.jpg

新たな不倫疑惑まで浮上しているが

不倫相手される梅田が書き込んでいると思われるTwitterが出どとろになっている様子。

news_687.jpg


その一連のツイートの中で、梅田と思われる人物は

「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ

今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」と突然ツイート。



さらに「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した

(※城田は出生地が日本でスペイン国籍)ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」

と書き込んだ。





一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく

「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が

疑われている。




その夫の友人俳優として、若手俳優集団「D-BOYS」に

中村と共に所属していた城田の名前が一部で挙がっていた。

城田は矢口と中村の披露宴にも出席しており、確かに条件に当てはまる人物である。





「ジャニタレに関しては、早い段階で元KAT-TUNの赤西仁の名前が挙がっているという。

赤西は以前から矢口と親しかったという情報もあります。」」(週刊誌記者)



しっかし、


そんなにも


やぐっちゃんは肉食女子だったんですね




ここまでくると

あの明るいキャラクターからは想像しずらく

空恐ろしくなりますね




関係者のみならず


過去の関係者に


今更


名前が浮上してくるのは

勘弁してよ~~



ですよね

城田さん、赤西さん[ふらふら]


いくら中村のDVがあったとしても


これは全く関係ないことです



DVがあったから


浮気に走ったっていうのは


決して理由にはなりません。




こんな常識わかんなかったんでしょうか。




こんなことになっても

個性だと

割り切ってテレビに出てくるものなのでしょうかぁ[ふらふら]


おそろしや

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。