SSブログ

じぇじぇじぇ~~。この動画どう思います?矢口真里問題は。。。 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




じぇじぇじぇ~~。この動画どう思います?


おはようございます[わーい(嬉しい顔)]


矢口真里の自宅不倫のことでいろいろ

話題に事欠きませんが

たまには、こんな動画いかがでしょうか?



メルマガで送られてきた動画なんですけどね[グッド(上向き矢印)]




意地悪なペンギンさんを見つけました


[るんるん]こちらをクリックしてね[るんるん]

おぃおぃおぃ、

まじかよ~~~[どんっ(衝撃)]


思わず、大笑いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

ほんとですかね。これ[exclamation&question]



で、

その後、

ペンギン、リベンジしました相当、怒っていたのでしょうね~


[るんるん]こちらをクリックしてね[るんるん]

強烈なパンチ炸裂~~[パンチ]

むふふ強烈な突込み?[わーい(嬉しい顔)]


合成?

なんとなく

手が人間っぽく感じるのですが


どう思いますか



着ぐるみか[exclamation&question]



疑っちゃいますよね。



とことこペンギン

とことこペンギン

  • 出版社/メーカー: イーケイジャパン
  • メディア: おもちゃ&ホビー





あまりにも

2番目の動画は尚更

人間の手の動きでなくて

ペンギンの手の動きだったら

かなり、頑張って腕上げてからの~~

パンチです。。



ま、どっちにしても

面白い動画です[るんるん]



たまには、こんなのも

ありです



世の中いろいろありますが

なるっべく

毎日にこにこ笑顔で楽しみたいですね~~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


では、今日も1日張り切ってまいりましょう[るんるん][手(チョキ)]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。