SSブログ

結婚相手は誰? 俳優 藤原竜也 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




速報 藤原竜也さん結婚 相手はどんな人? 


BLlDJ94CYAAJ4qo.jpg

中学3年バトロワ ↓ 1年後再びバトロワ ↓ テロリストに ↓ 大学生、デスノートを拾い新世界の神を目指す ↓ 人生逆転ゲームへ ↓ 連続殺人鬼となる ↓ 高額バイトの7日間のデス・ゲームに参加 ↓ 懸賞金10億円のクズ ↓ 結婚お幸せに ( 映画の役柄での流れ)


デスノート↓  長いです、お時間ある人はどうぞ。  ↓  



俳優の藤原竜也(31)が31日、都内のホテルで会見を行い、元会社員の一般女性(34)と年内に結婚することを発表した。

 9年間の交際を経て「タイミング的にことしが一番いいかな」と昨年末に結婚を決意。「10年目でいい区切りかなと思いまして、女性と話を進めて決めた」。

 お相手については「小動物系。ミーアキャットのような小柄な女性」と照れながら告白。


理解ある姉さん女房で「謙虚な優しい方。仕事のつらい時期も常にそばにいて支えてくれた」と明かした。

交際期間は一筋だった?との質問には「そうですね。あっという間。

よくこんな僕についてきてくれたなって感謝の気持でいっぱい」と語った。

お互いに下の名前で呼び合い、「竜也」「たつ」と呼ばれていると顔を赤らめながら告白。

同棲期間は「7年間」。


カレーライスやハンバーグなど「料理もおいしい」

とおノロケ全開で、

今後も「自然体で今まで通り一緒にいられたらいいな」

と幸せいっぱいに語った。



4歳年上の彼女と同棲を経て結婚って

それでいてあんな嬉しそうな笑顔なんて

とてもうらやましい限りです。


周りの方々からの祝福もかなりあるみたいで

ほんとに良かったですね。


お幸せに。
.









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。