SSブログ

美木良介ショック 爆弾裏切り発言 森公美子ロングブレスダイエット [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




美木良介ショック 爆弾裏切り発言 森公美子ロングブレスダイエット


美木良介(55才)が考案した「ロングブレスダイエット」。




TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』の番組内で

森公美子(53才)は、チャレンジから8か月で体重は108.2kgから79.6kgと28.6kg減。

ウエストも119cmから88cmと大変身を遂げた。

morikumi.jpg

まるで別人です。
小顔になりすっきりしていますね。




さぞかし森公美子は美木良介に感謝の気持ちでいっぱいなんだろうなと思いきや

ブログにロングブレスダイエットについて

<呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。

食事制限と運動ですよ!! そんなに簡単に痩せませんから、努力、努力ですよ!!>

と書き

ロングブレスダイエットの効果を否定し始めたのだ。




ロングブレス以外にも、陰では18時までに夕食を終え、

炭水化物はご飯茶碗4分の1を昼にしかとらないという食事制限、

さらに毎日5~10kmのウォーキングと腹筋100回も行っていたという




東京・赤坂にロングブレススタジオをオープンさせた美木についても

<そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…

私入れない、むしろ、入りませんけど…>




美木に恩を仇で返すかのようにバッサリ。




この発言に対し

美木良介は寝耳に水といった様子で絶句したらしい。





「森さんは“ウォーキングでやせた”と書かれていますが、

それだって彼女はただ歩いていたわけではなく、『ロングブレスウォーキング』といって、

ぼくがブレスを使ったウォーキング法を教えたんです。



食事制限に関しても、1回のトレーニングで消費できるカロリーには限界がありますから、

しっかり食べながら、体重を落とす方法をアドバイスしました。

僕も番組スタッフも一緒になって頑張ったからやせられたんです。

おひとりで30kg近いダイエットができますか? 本当に“どうして?”といった気持ちです…」

そう言って悔しさを隠せない様子。

突然の“裏切り”発言の真意は一体何か?





モリクミは

「“ロングブレスだけじゃやせませんよ”と伝えたかったんです。

ロングブレス以外にも、食事制限や腹筋をやったり、お医者さんも自分で見つけて、

体を壊さないように、相談しながらやっていたんです。

多くの人が、“ロングブレスだけでやせた”と思っているみたいだから、

誤解があってはいけないと思って書いたんです」




美木が、絶句していたと伝えると…一瞬、「まずい!」といった表情を浮かべ、

「美木さんとは確執とかはないんで」と苦笑いを浮かべながら言うと、その場から去っていった…。



と、まぁこんなことがあったようです。

ロングブレスだけで痩せられると勘違いしちゃう人に

それだけで痩せたわけではないことを伝えたかっただけかもしれない。

それもわからないでもないが




感謝されているとばかり思っていた美木良介の気持ちを察すると


モリクミの発言は

私は許せないなと思った。




人間不信になりそうなくらいのショックだと思う。



モリクミっはおおらかな性格だと思っていただけに

無神経な発言には驚いた。



真実を伝えるにしても

もっと美木さんへの思いやりがあっていいのでは。




ダイエットに関しては別のダイエットブームを待つしかなさそうですね。




モリクミさん、


芸能人の残念な部分見ちゃいましたね。



芸能人は影響が大きいことを

もっと自覚して

言葉の言い回しには十分気を付けましょう。



アイドルのダンスで楽しく痩せちゃうほうがいいかもデス





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。