SSブログ

パラダイスキス  ファッション [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




パラダイス・キス


人気漫画家・矢沢あいの大ヒットコミックを実写映画化した恋愛青春ドラマ。


主演は北川景子、

相手役は向井理。






アニメ版






自分で歩いているくせに全部他人のせいにするのか

お前の意志はどこにあんだよ

この言葉いただきました


大変心に響きました。

わが身を振り返り

人のせいにしている自分をチラと

反省しました。


でも待てよ

可愛くてスタイルがいい子は

ぼーーっとしてても

チャンスがあるってことだ



そりゃ

不公平じゃないか



また余計なことを考えてしまった^^;





さすれば

顔が悪くてスタイルの良くない子はどうすればいいんか

と、ゆがんで考えてみたが

やっぱりみんな美しいのが好きなのだから

仕方ないかと。。。




それにしても

向井君の小顔とスタイルの良さにはびっくりさせられた。





北川景子ちゃんも最高にかわいかった


美男美女は何やっても絵になるね。





やっぱきれいなもの見ると

気分いいな==

っていう結論でした。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。