SSブログ

動画画像あり キスマイ藤ヶ谷 驚きの覆面で主役!特撮ヒーロー仮面教師 大政絢 菊池風磨 ジェシー イケメン勢ぞろい  [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




動画画像あり キスマイ藤ヶ谷 驚きの覆面で主役!

特撮ヒーロー仮面教師 大政絢 菊池風磨 ジェシー イケメン勢ぞろい 




キスマイ藤ヶ谷 謎の覆面教師に変身!憧れの特撮ヒーローで主演



16.png



デイリースポーツ 5月27日(月)6時58分配信

 人気グループ、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔(25)が、

7月6日スタートの日本テレビドラマ「仮面ティーチャー」(関東ローカル。土曜深夜0・50)に主演するらしい。




人気漫画「GTO」などを手掛けた藤沢とおる氏(46)の同名漫画でアクションヒーロー学園ドラマ。

挑む藤ヶ谷は仮面をかぶった覆面ヒーローとして生徒を更正していく教師役

 特撮ヒーローに憧(あこが)れていたという藤ヶ谷、初の教師役に挑戦する。




「仮面ティーチャー」が原作で人気の作品だ。

物語は華空学院高校を舞台に、主人公・荒木剛太(藤ヶ谷)が

仮面をかぶった謎の教師・仮面ティーチャーとして荒れ果てた生徒を更正していくストーリー。




 「美咲ナンバーワン!!」では生徒役を演じていた藤ヶ谷くんは教師役には「もう担任か」とポツリ。

さらに、「今までの仕事では殴る役が多かったが、今回は殴られる方が多いのでビックリです!」

と苦笑いだった。





教師役だけでなく特撮とバイクアクションにも初挑戦。

「子供のころヒーローものがすごく好きだったので、ワクワクしました」と、

特撮ヒーローを手話で喜んでいた。


 剛太が好きになるヒロインの英語教師を女優・大政絢(22)が演じる


24073967_204x29119.jpg


生徒役としてSexy Zoneの菊池風磨くん(18)やジャニーズJr.のジェシーくん(16)ら

ジャニーズ事務所の後輩も多数出演する。


rq.jpg

今月中旬のクランクイン初日には、後輩とお昼ご飯を一緒に食べるなどコミュニケーションも図っている。


33.jpg



藤ヶ谷くんは

「自分が先輩にしてもらったことを、自分も後輩にするようになる。」

と今後は後輩たちの相談にも乗っていく頼もしい一面ものぞかせていた。




イケメンくん達がたっくさん出るらしいから

こりゃぁパラダイスだね。



目の保養にいいし、さわやかなハチャメチャぶりで楽しませてほしい。」

菊池風磨くんとジェシーくんは似た系のイケメンですね。






地方でも見れるのかな。


よくわからないですけど


見れる人たちは

いいですね。




私も見れたらいいなぁ~~♪







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。