SSブログ

速報 矢口真里 誰が暴露したのか?小森純?吉澤?画像あり [矢口真里]

スポンサーリンク




速報 矢口真里不倫報道に動揺 岡村も動揺「若手を連れ込んだって、あの矢口が…」

c9a361b4.jpg
矢口を“妹分みたいな存在”だというお笑いタレント・岡村隆史(ナインティナイン)は、
5月24日1:00~放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)に出演し、
動揺した様子を見せた。

過去にモーニング娘。輩出のきっかけとなったテレビ番組『ASAYAN』(テレビ東京)で
そういえば、岡村さんは司会を務めていたんだよね。



「矢口のことはデビュー前から知っている“妹分”みたいなもの。
当時は緊張してオジオジしていて、身体も小さくて。
それが不倫て……。しかも、それが自宅の寝室に若手モデルを連れ込んだって、どういうこと? 
あの矢口が……。もしも報道が本当だったらだけど」
と語り、動揺を隠しきれない様子を見せた。


中村と矢口、矢口の不倫相手の当事者しか知り得ない自宅寝室での出来事が報道されている点について、
「でも自宅寝室という密室での、3人しか知り得ないことが、なぜ報道されているのか不思議。
なんで漏れるのか、わからないな……」と、も語っていた。


矢部浩之は、「もし自分が、嫁がそんなことをしているところに出くわしたと考えたら、
恐ろしい。ショック過ぎて言葉を失う」と言い
岡村も「俺だったら、多分その場で嘔吐する」と言った。


当事者の3人しか事実を知りえない情報をいったい誰が暴露したのが
ネットではいろいろと憶測が飛び交っている。


まず当事者の3人
×矢口 やるわけがない
△梅田 無名の雑魚が売名には持って来いだが芸能界に居場所なくなるリスク高すぎ だが本物のアホっぽいのでありえなくもない
×中村 密告するなら被害者のこいつと言いたいがガキに嫁を寝取られるとか男として屈辱すぎるのでない


矢口はこのことをOGメンバー相談したが助けてくれず逆に説教されて頭にきた
?保田 幸せいっぱいのこの時期にこんなことに首突っ込むだろうか
?吉澤 性格上説教しそうなのはこいつ


保田と吉澤に友人としてじゃなく
保田と吉澤の強大なバックを頼って相談したと考えると
悲しいかなものすごく辻褄が合ってしまう。


小森純だとか

吉澤だとか言われているけど

00.jpg

268138_195645233819091_7601989_n.jpg


実際、悪いのはどう考えても矢口本人。


イメージダウンした矢口、出演キャンセルはしばらく続くのかも。




元気で可愛くて常識的な意見をずばり言ってた矢口は

この危機的状況をどう切り抜けるのか。




簡単なことではなさそうだ。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。