SSブログ

矢口浮気相手 ツイッターでネガティブな書き込み  矢口の悪評 [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口の浮気相手 ツィッターでネガティブ発言連発 矢口の悪評



連日話題になっている矢口真里の浮気相手が

何やらツィッターで弱気発言を呟いているらしい


48591ffa.jpg

モデルの梅田賢三のツィッター


タイミングがタイミングだけに、なりすましかとも思われていたが、

23日になってフォロワー(読者)しか書き込みを閲覧できない非公開に設定されており



おそらく、梅田本人の書き込みだと思われる」(芸能記者)



そのツィッターの中身とは


21日には「あ~なんかこういう形で有名になったって意味ないよなぁ」と

結果的に“売名行為”となってしまったことをぼやき、




22日には「多額な賠償金請求されたらほんと死ぬ。。。ほんと寝れない」、

「スマホが鳴るたびビクビクする生活。もう既に耐えられない」などと

脅える日々を過ごしていることを伺わせた。





非公開にした23日には「テレビ見る暇はあるけど、勇気がない」、

「体調不良ナンデス」と心身ともに病んでいる様子。





24日には写真とともに所属事務所に謝罪に訪れたことを報告し、

25日には「別に人殺したわけじゃないんだし、やり直せるよなぁ」と自問自答。




26日には「今日まだ殆ど何も食べてないのに全く腹が減らないっていう。。しんど」などかなり弱気。



「3000人斬り」などのネット情報には「経験人数3000とかマジだったら俺、病気だろ」と真っ向から反論。

しかし、「学生時代は騎乗位の覇王と呼ばれてました」と“ヤリ●ン”ぶりをアピールし、

さらに、フォロワーで矢口と同じく元モーニング娘。のメンバーで女優の小川麻琴には

「真こっちゃんまた合コンしたいね」と絵文字付きの目セージを送るチャラ男っぷり。




気持ちはわかるがなんだか弱弱しい内容

弱気発言を聞いてる限り少し気の毒になるような、ならないような・・・。





でも

かなりの遊び人らしいので

全然ダメ 最悪



c9a361b4.jpg



やぐっちゃんも

こんな女々しい男を相手にしたんだね。


というか、イケメンなら誰でもいいって感じなのか・・・。




やぐっちゃんは元々計算高いと評判で

あちらこちらで

不道徳なこともしていたとの情報がちらほら聞こえてきた。




矢口真里の不倫について

西川センセが


「昔から話は聞いていた」と発言するなど常習だった可能性も指摘されている。




そんな中、矢口真里が夫の留守中に「元カレ」も自宅に誘っていたことを週刊誌が報じ、


再び騒然となっている。






ファンにとっては

気分の悪い毎日だろうと思う。





いや、待てよ

こんなことがあっても

矢口ファンでいられるのか

どんな不道徳なことをしても

ファンだからってやぐっちゃんを許せるものだろうか。




いやいやいや・・




私だったら絶対ありえない。

これは同情の余地なし。

人間性を疑う行動だと思うから。

絶対にあってはならないことだ。




それでも応援するという

矢口ファンがいるのなら




本当にいるのなら


その心情を聞いてみたい。











スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。