SSブログ

ラストシンデレラ 桜が選んだのは? 最終回 篠原涼子 藤木直人 三浦春馬 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




ラストシンデレラ 桜は誰を選ぶのか 最終回


今最終回始まっちゃってます




いよいよ最終回




あなたはどっち派?




若い方?

ちょうど同年代の方?

     ・

ネットなどを見ていますと、

最終回に桜(篠原涼子)は

凛太郎(藤木直人)と広斗(三浦春馬)どちらと結ばれるかで盛り上がってますね!




今日はあちらこちらの番組で

藤木直人や三浦春馬や時々 篠原涼子も一緒に


最終回の番宣してましたね






三浦春馬くんは

年上OKとか言ってスタジオやお茶の間のおばちゃま達を喜ばせてくれちゃってました




でもね

あの年齢ならではのような気がするね




10年もすると

全然状況違ってくるんだよ




男性はいい感じの大人になっていくだろうけど

女性は


ぐんと劣化が進んでしまうのです




残念ながら





でも

さくらはどっち選ぶんだろうね



ほじゃ、

また後で


記事アップしま===す



ちなみに

私は断然

同年齢の藤木くんを選びますわい




あははは


選ぶ資格ないないない



きさくに笑ってられるほうがやっぱ私はええなぁ~~

-----------------------------------------------------------------


終わったよ~~


そうでしたか




ヒロト君を

若い方を選んじゃったんですね

桜さん



てkkり

空港まで


凛太郎を追いかけて行ったのかと



単純なわたくしは


一瞬よろこんだのでしたが・・・




いい奴だったんだけどな

凜太郎くん



題名どおりの

ラストシンデレラ



美しい若い王子様を選んだのですね~~





そうそう


テラスハウスのてっちゃんが


2か所ほど台詞発してましたね



おぉ

頑張ってるんじゃん



って、思っちゃいましたね。



テラスハウスでは

完璧振られちゃってますから

毎度お気の毒てっちゃんですね



あ、そうそう


ラストシンデレラ

私はあの軽妙なさくらと凜太郎のやり取りが好きだったので

そっちかよ~~



って

感じで終わっちゃいました




三浦春馬くんは

今回かなり評判だったので

ブレイクするのではないでしょうか?



特に年上のおねぇ様方からの

支持が圧倒的に高まるのではないかと

思われます。



楽しみな若手俳優さんですね


ではでは


今日も一日お疲れさまでした~~



FXを全然知らない超初心者でもOK
指標発表時だけレードしてぱぱっと稼ぐ超楽ちんFX手法[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。