SSブログ

家族ゲーム最終回 櫻井翔 悪人?善人?いったいどっち? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




家族ゲームもついに終わっちゃいましたね


櫻井翔くん、お疲れ様




最後の最後に

うぅ、どっちやねん




悪人だったのか善人だったのか

どれが本当なのか



最後の最後に


????


にさせられちゃいましたが

あなたはどう思います?




吉本先生は

家族のきずなを作るために

そしてあの兄弟、そして夫婦を救うために

近づいたのか



そうではなく

ほんとは

やはり田子本人が何か隠ぺいしたのか




この終わり方でよかったんでしょっかね




ありがとうございました^^

って

長男が頭を下げた

あれで終わりでよかったのでは




と。



単細胞の私


ハッピぃエンドが好みの私は


強く思うことだった




う~~~~~ん



悪人か

善人か



わからんばい


[ふらふら]


FXを全然知らない超初心者でもOK
指標発表時だけレードしてぱぱっと稼ぐ超楽ちんFX手法[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。