SSブログ

金スマにビッグダディ元妻美奈子出演全てを語るハダカの美奈子 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




ビッグダディ元妻美奈子が金スマSPに出演してましたね~~

現在20万部売れている『ハダカの美奈子』を金スマが再現してました。


壮絶な半生を金スマに初めて語る!



15歳で妊娠



実父から酷いDV受けていたり

前の旦那さんとも離婚再婚いろいろあったようですね。



ビッグダディには

家族の温かみを感じていたようで

初期の頃は幸せだったのではないでしょうか?




今でこそ離婚しちゃいましたけどね。

もしかして再婚もあるのではと

ささやかれていますが

司会の中居くんが

『おかぁさんを支えてあげてね』と言った言葉に

長男くんは

『強いから大丈夫です!』

と、きっぱり答えてました。




子供はやっぱりしっかり見てるんですね。


美奈子さんはとても強い女性だなと

改めて思いました。



写真集のためかすっきりと痩せて

つけまつげやお化粧をしている姿は

以前とは雰囲気が違って見えました。




テレビで見る雑でなげやりな(失礼^^;)態度ではなく

女性らしい雰囲気が漂っていました。




これからも


何かと話題になりそうな美和子さんでした。





FXを全然知らない超初心者でもOK
指標発表時だけレードしてぱぱっと稼ぐ超楽ちんFX手法[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。