SSブログ

AKB48総選挙結果 指原1位でコミカルAKB誕生か!2位大島3位まゆゆ [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




今回は

指原が1位で

なんとなく今まではとは違う雰囲気での1位発表となりました。




複雑っていうか

やっぱりというか。



指原の頑張りにファンのみんなが

応えたって感じでしょうか。



篠田麻里子が卒業を発表したり




宮澤佐江がSNH1本で頑張っていきたい」と突然の宣言をしたりと


サプライズが多かったですね。




さて


指原がセンターで


どんなAKB48のなるのかといったところですが・・。



大島優子がまた1位では

変化がないから

面白くないな==


とは思っていたものの




指原のセンターは

あんまりそんなに多くは見たくないかな~~

ていうのが私の本音です。




指原が頑張りには頭が下がりますが

1位でおめでと~~~



だけならともかく

センターをずっと

っていうのは少しどうかな~~

って思いませんか?





やっぱり

せっかくだから

大島優子ちゃんや

ぱるるのような

さわやか系のかわいこちゃんがよかったな~~



真ん中のさっしーは

なんだか

いつもより

ぶさいくに見えちゃった




さっしーファンの皆様ごめんなさい


でも、指原センターのコミカルAKB48が

日本を元気にしてくれることに期待しましょう






続き・・・・・・・・・後でビデオ見て




ともちんの二重あごがすごく気になっちゃいました[がく~(落胆した顔)]


太っちゃったんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]



ベストスピーチ賞は

さえちゃん、大島優子、こじはる  の順みたいでした[わーい(嬉しい顔)](ネットでの意見)



ぱるるのスピーチはあれ?って感じでそっけなかったですね[ふらふら]



さえちゃんは、いつも思うのですが

ホント、スピーチうまいなぁ[ハートたち(複数ハート)]

いつ聞いてもかっこいいです[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


センターになったさしこ姉さんが

どんな風にAKB48をひっぱっていくのか

AKB48に進化にどう貢献するのか

お手並み拝見といきましょか[わーい(嬉しい顔)]

がんばれ~~さし姉[パンチ]




FXを全然知らない超初心者でもOK
指標発表時だけレードしてぱぱっと稼ぐ超楽ちんFX手法[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。