SSブログ

AKB板野友美Mステで放送事故レベルの生歌?整形なの?すっぴん画像あり [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




AKB板野友美Mステで放送事故レベルの生歌?


ネットで大騒ぎになってますが


板野 生歌 投稿者 acsiv0


そこまで騒ぐほどの

酷い歌なのか~~[耳]




よくわかりません[たらーっ(汗)]


ま、音程がずれたり[バッド(下向き矢印)]

声が出てないのは確かに気になりますね[あせあせ(飛び散る汗)]


それより

私はいつも

ともちんの映像が出ると



メンテナンスの状態を

見ちゃうんですよね~~
b6893968d77b70562d0b8df96a16eca4.jpg


崩れちゃってないかって

5f7b43c944e1d1332eab8e589d8ec9b2.png

ごめんなさい。

280fec6c135ae57b494f4ecfa1c63a19.jpg
もしかしてだけどね[ダッシュ(走り出すさま)]



そ、それにしても
7907a6d12c610cffaec45a6b8c08945d.jpg
ともちんって謎多いですね


いろいろと



AKB48が解散したりしたら

真っ先にこの人の暴露話出てきそうです

最後にともちんのすっぴんですが

おぉぉ~~
391c35b34db2cde965d5a67bdc2db35c.jpg


これこそ偉大なる事故ではないのか~~[がく~(落胆した顔)]

不自然な変化だけど

化粧がうまいのかもしれへんしな~~[ふらふら]




う~~~

わからんわからん


早いとこ真実が知りたいデス[わーい(嬉しい顔)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。