SSブログ

テラスハウス 恋はどう動く?大波乱ありそう [芸能エンタメ]

スポンサーリンク





テラスハウス 大波乱ありそう

この記事の続きです[わーい(嬉しい顔)]

テラスハウスの恋が大きく動こうとしてます


華はある意味不器用ですね。


気がなくなったら

ほんとぶっきらぼうな態度



も少し気遣いあってもいいのでは

とも思いますが

同居している相手に興味がなくなったら

あんなわかりやすい態度に出てくれたほうが


大樹くんも吹っ切れて

はっきりしたわけだし

しかも男女の関係がなかったっていうし



今の子たちは当たり前なんですかね


少し

時代感じちゃいますが



大樹君の言葉

男女の関係になっていたらダメだけど

そうじゃないから元の友達に戻れる



やっぱ男らしいと思いました。

内心は穏やかではないにしてjも

周りへの配慮もあっての

この言葉は好感持てましたね。




それにしても


その発言を聞いていた

美和ちゃんの目は獲物をじっと狙う感じがして

怖かったです、私は。



で、少しひいちゃいましたね。



てっちゃんとあんなに楽しくして

てっちゃんはその気になってるにもかかわらず

てっちゃんは好きではなく 好きなのは大樹君とのたまいまいたね、美和ちゃん。



やっぱ、そうだろうと

想定内ではありましたけど

てっちゃんとのあの楽しそうな態度は

うぶなてっちゃんでなくても

世の男性なら

絶対自分に気があるって勘違いしちゃいますよね。



もし、美和ちゃんが

大樹くんに告った場合

大樹くんは、てっちゃんの気持ちを差し置いて

美和ちゃんの気持ちを受け入れるのでしょうか?



てっちゃんが美和ちゃんのことを好きだと

知っていながら

美和ちゃんのかわいいそしてナイスバディに言い寄られたら

ごめん、てっちゃん!!

ってことになるのでしょうか?



そして

華はこのような状態に耐えられるのでしょうか?


華がテラスハウスを去る日が近いのではないでしょうか?


そんなことを考えて

むふふ、今日も一日過ごしてしまった^^;



今後のテラスハウスの

展開は大波乱がありそうです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。