SSブログ

矢口真里別居は浮気が原因 相手旦那よりかなりイケメン 画像  [矢口真里]

スポンサーリンク




矢口真里別居は浮気が原因 相手旦那よりかなりイケメン 画像 


わぉ、

やぐっちゃん、浮気したんかぁい。

びっくり情報流れてきましたね。


梅田賢三
1988年1月17日生まれの現在25歳
兵庫県出身
日之出出版のFineという雑誌の専属モデル

48591ffa.jpg

画像見て納得したらアカンけど

かなりのイケメンだね




でも不倫はいけませんよね。



しかも

旦那の留守中に呼んで

旦那が早帰りしてばったり鉢合わせだったって



ド修羅場だわさ~



一体全体どうなるんでしょうね。


子作りの意見が合わずなんて

よくもまぁ、

言い訳思いついたよね。



完全にイメージダウンの

やぐっちゃん



浮気は旦那のほうかと

思いきや

あなただったんですか~~




それにしても

梅田くんって

かなりのイケメンですね




なんか

これで

一気に有名人になっちゃうんじゃないの~~

20110522_yaguchi_05.jpg


ついこの前までこんな幸せそうだったのに、どうしちゃったんでしょうね

今まで

常識的ないい感じでお仕事も順調だっただけに

この情報はかなりの

イメージダウンは

避けられないでしょうね、




さぁ、どうする

やぐっちゃん


475560.jpg


あ、デビューしたてって

腫れぼったい目してるやぐっちゃん


整形なんでしょうかね




今後の動向が気になります


いやはや~~


芸能界ってやつは・・・





スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。