SSブログ

動画 テラスハウス だいき はな すれ違い 卒業?新メンバー 聖南 王子は  [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




動画 テラスハウス だいき はな すれ違い 卒業?新メンバー 王子は


テラスハウス だいきくんとはなのすれ違いがあらわになった。

はながハワイにいく。

だいきは試合の減量に挑む



ハワイに行くときのはなの態度は

そっけなかった



本来なら

だいきくんにはぐぐらいして

頑張ってね って励ましの声でもかけて出かけるのが

恋人ではないのか



なんだか

だいきくんがかわいそうに見えた。


だいきくんが言うように

はなちゃんはだいきくんのことが嫌いになったのだろうか?



女心がわからない



だいきくんの素直な感想だろう


つい2週くらい前のはなちゃんのだいきくんの態度とは明らかに違う


いくら仕事が忙しくても

あの様子はないと思う。



だいきくんも試合に向けての過酷な減量もあり

気の毒な気がする


辛い減量が、ますますつらいものとなる。


動画で心理テストをやってる



ずばり

はなちゃんの心が出ているのではないのか







この動画の心理テストはすっごくどんぴしゃだった。




顔だけ描いた人は持久力ゼロ。

てっちゃんとあやちゃんは全身像を描き、物事をよく考え愛する人との関係を大事に育てられるとの結果。




上半身だけ描いたはなと王子は持久力低めで

都合のいい部分や好みに合う部分しか愛さないはず、

価値観の違いがわかったら心が離れていく恐れがあるとの結果。



はなは確かに嫌いなところは目を背ける、しかとしちゃうって本人自身が語っていた。




はなの今の状態そのものずばりのような気がする。

好みでない部分をだいきに見てしまったのだろう。



あのハワイに出かけるときの はなのそっけなさは

ちょっとひどかったなと思う。

だいきに気持ちがないとしか、私には見えなかった。


振り返って手をする場面すらなかったのだから。


見ていてだいきが気の毒に思えた。



ひんやりとした空気感がただよっていた。




王子の描いた女性は明らかに聖南さんだった

間違いなく

あやちゃんがそれに気づかなかったはずはない

無意識に描いたものに乙女心は本心を見て傷つくのだよ、鈍感王子どの




さてさてテラスハウスでの波乱の恋は

今後どのように発展していくのだろうか

だいきとはなはうまくいくのか

はたまた。。。



私的には


やっぱり聖南さんが出ていないから

若干面白みがなくなってきた気がする

あの強烈な個性はやはりテラスハウスには必要なスパイスだったんだよ。



未公開映像では

聖南さんのすっぴんが見れて

面白かった




戻ってこないかな~~聖南さん♪    



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。