SSブログ

離婚?矢口真理 何があったか 中村昌也 保田圭 画像 [矢口真里]

スポンサーリンク




離婚?矢口真理 何があったか 中村昌也 画像 



どうしちゃったんだろうね

現在別居中って報じられてるみたいです



記事によると子作りなどを巡って意見が合わず今年に入って夫婦関係がぎくしゃく



結果やぐっちゃんが家を飛び出し実家近くのマンションを借り

現在中村は新居でひとり暮らしをしているらしい



392442dd.jpg



身長192センチの中村、矢口は144・5センチ。

身長差47・5センチの身長差夫婦は、このまま破局離婚の道を辿るのだろうか。



2011年5月22日に婚姻届を提出。



「トイレ以外はいつも一緒です。お風呂も一緒に入ったりしますよ」と

ラブラブなおのろけを披露していたやぐっちゃん。

子供をほしがったのはどっちなのか?

中村がいらないとか今はいらないと言ったのか。

やぐっちゃんなのか

はっきりわからないのですが

夫婦喧嘩くらいで別居することは考えられません。



別居というからには

二人の間に大きな問題が生じたのでしょうね。



身長の差もかなりですが

収入面でも差があるでしょうから

そのあたりもいろいろ問題があったりするかもしれませんね。




男性より女性の収入が桁違いで多い場合

ラブラブのうちはどうにかお互い気を配っているので

喧嘩にならないでしょうが

ギクシャクしだしたら

喧嘩の大きな原因んにもなりかねませんね。



中村さんは 見た目やはりイケメンで高身長なので

きっとモテモテだと思いますし

女性問題も当然考えられます



別居って面倒ですよね

かなりこじれているのではないでしょうか



うまく元通りになるといいですが。。。




離婚とかにならないよう

お互いに初心に戻って仲良く

かわいい子供さんでも作ってほしいですね。



保田圭ちゃんの熱愛が報じられたばかりなので

同じ元モー娘。つながりでやぐっちゃんもハッピーでいてほしい。

離婚はできれば避けてほしいと思います。




今後のやぐっちゃんの動向がきになりますね。



ラブラブの夫婦って

一旦冷めると亀裂入るの早いのかもですね~~




やぐちゃんも、まだまだ若いので

冷静にいろいろ考えてみたらいいのかもしれません



子作りの問題は女性にとって

とっても大きな問題ですからね




では~~♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。