SSブログ

小栗旬 コメディタッチの演技がやばい 世にも奇妙な物語 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




世にも奇妙な物語の小栗旬くんのコメディタッチの演技がとっても評判になってます。


m00-0098-130417.jpg

ツィッターでもたっくさんつぶやかれちゃってます。



世にも奇妙な物語、今日のは面白かった。特に小栗旬のが

小栗旬くんの面白かったですよ(^o^)コメディタッチで笑えました(^ω^)

小栗旬の飛行機のやつめっちゃ東野圭吾っぽくてすげー好きだ

世にも奇妙な物語小栗旬と丸山くんの面白かったなー\(^o^)/

世にも奇妙な物語の小栗旬の話。良い!!

小栗旬のやつおもろかった!!

小栗旬のやつおもしろかった!

まぁ小栗旬がすごいってことね(笑)

とりあえず小栗旬イケメンだったよ。

小栗旬のやつ近年の世にも奇妙にしては調子いいじゃん

やばかったそれ!((((;゚Д゚)))) わろたわろた(*´д`*)小栗旬すき

小栗旬のやつ バリ面白かった!!

小栗旬いけめん

うわいま小栗旬イケメンに見えたやばい

小栗旬かっこよすぎる…!かっこいい、かっこいい、すごいかっこいい!すごいなぁ!

小栗旬嫌いじゃないw

あたしも世にも奇妙ガン見してた(°∀°)w小栗旬のやつ結構好きだったかも\( 'ω')/w

小栗旬のんワロタ|( ̄3 ̄)|

小栗旬のくそおもろかったわ てか全体的にここ数年ではレベル高かったね


「AIRドクター」は見てて気持ちがよくなるタイプの話だったね。

何より小栗旬がカッコイイ。

「実は私は~」って始まるたびに腹抱えて笑った。永久保存版だなこりゃ。


小栗旬のめっちゃ面白い

丸ちゃんのと小栗旬の思い出していこう

小栗旬今日かっこよかった!!!

とりあえず小栗旬が楽しみでたまらない(≧∇≦)?

世にも奇妙な物語 全部みたー( ̄▽ ̄) 最初と最後嫌やねー(´・_・`) 小栗旬のやつはおもろかったー!

小栗旬りすぺくとーーーー!*\(^o^)/*世にも奇妙めっちゃかっこよかった

世に奇妙のAIRドクター面白かったな?。小栗旬はコメディーに合う!

小栗旬のやつおもしろすぎた!!!

小栗旬のやつ超おもしろいよ(´ω`)

小栗旬のがざま笑うたがやけどww笑 

「あかいくらやみ」難しかったな~ でも小栗旬君、カッコ良かった(^-^)

まじですか(((o(*゚▽゚*)o)))小栗旬のおもしろいですww

医者の話むっちゃ面白かった。こういう小栗旬すごい好き。

これ!ハマりましたなぁ~?小栗旬のカッパ!!爆ww

機内で人がたおれて、小栗旬が助けた。Wwww

世にも奇妙な物語面白かったー!

Air ドクターゲラゲラ笑った。

エアギター本人出演とか原幹恵とか諸々おいしかったw

小栗旬だし今回の中で一番売りだったのかな?

世にも奇妙、今回オモシロかったね(。・ω・)

小栗旬がイケメンすぎ

世にも奇妙な物語の前半3つも見終わった!録画しといてよかった。

・゚・(⊃ω⊂)・゚・。小栗旬の笑いすぎてやばかったけど最後よくわからんpq佐々木希のは最後びびったー。



こんな感じで小栗旬くん、またまたファンが増えましたね~~。

かっこいいですもんね。

私も大好きですからぁ。



イケメンはコメディやってもかっこいいんです!

何やったってかっこええんですわ^^



今後も小栗旬君のコメディがたっくさん見れるようになるといいですね。

楽しみがまた増えました。



小栗旬 コメディタッチの演技がやばい 世にも奇妙な物語 の記事でした^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。