SSブログ

24時間テレビ 森三中大島さん マラソンランナーに決定 大丈夫か~ [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




24時間テレビ
森三中大島さんが24時間テレビのマラソンランナーって大丈夫なの!??笑



ツイッターでも賛否両論

全然笑えないし、こりゃイジメだろ

痩せるだろーねぇ
なぜ3人で走らないんだ?
マラソンもどうかと思うが……。これをきっかけに痩せたらいいのではなかろうか

24時間テレビのランナーが森三中の大島って無理じゃね? 膝こわすだろ〜

うーん・・・ネタ切れ感が半端ない・・・ 

ええ!!ダイジョブなのか??心臓に負担かかって松村邦弘みたいになんない?心配

森三中・大島美幸]「24時間テレビ」マラソンランナーに:  お笑いトリオ「森三中」の大島美幸さんが、今年の「24時間テレビ36 愛は地球を救う」(日本テレビ系)のチャリティーマラソンのランナーを務めることが11日、明ら...

今年の24時間テレビのランナーが“森三中の大島美幸”に決まったらしい(^-^) 彼女が走るには減量が必要みたいだけど、ぜひ頑張ってほしい。私も負けずに筋トレしよっと。あの人も頑張ってるんだと思えば励みになるしね★

今年の24時間テレビのランナーが“森三中の大島美幸”に決まったらしい(^-^) 彼女が走るには減量が必要みたいだけど、ぜひ頑張ってほしい。私も負けずに筋トレしよっと。あの人も頑張ってるんだと思えば励みになるしね★


などなど。


なんとなく

興味が薄れつつある感は否めない。



15キロほど減量が必要だということで

便乗して自分も痩せたいと思っている女性が数多く見受けられる。

私も頑張っちゃおうかな^^




膝などかなりの負担であるため

減量と筋トレなどいろいろするべきことは多々ある。



準備万端で24時間マラソン頑張ってほしい。

本番ではきっと大島さんの痩せてすっきりした姿が見られるのだろう。



見違えるほどスリムになった大島さん、

見たいような見たくないような・・・。


24時間テレビ
森三中大島さんが24時間テレビのマラソンランナー決定!!の記事でした~~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。