SSブログ

無理でしょの声。元オセロ中島「女優、歌手やりたい。さんま御殿も出たい!」 世間は厳しい。 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




こんな人だったかな?

もっとさっぱり男前ないい感じだったような気がするが・・・。


元オセロの中島知子さん(41)が2013年4月30日、中島 女優 歌手 やりたい。

さんま御殿にも出たいと希望するも世間は厳し。



芸能活動本格復帰への第1歩を踏み出したかに見えたが

周りの反応は思ったよりも厳しく、かつての人気はもう取り戻せそうもない。

「痛々しい」との声すら、聞こえてくる。


 「ニッポン・ダンディ」にコメンテーターとして出演し、15分弱の出演であった。

 中島さんはまず「こんばんは!よろしくお願いします!」とあいさつし、

2年間の騒動をファンや関係者に向けて謝罪の言葉を述べた。


 テレビの仕事をやらせてもらえなかった事が一番こたえたらしい。

 今後は自分がオススメの物を掲載する「ウェブマガジンの編集長」や「女優」「歌手」「文化人を招いたトークライブ」「踊る!さんま御殿!!(日本テレビ系)出演」などに、かなりの意欲を見せた。


 最後は視聴者に応援ほどよろしくとメッセージを送った。
「目に生気なかった」「未だ現状を理解できていない」などの意見が寄せられた。


 放送後、Facebookには

「色々方向性(可能性?)を語っていらっしゃったのを拝見して嬉しく思いました」

「知ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです」と好意的なコメントが寄せられたほか、

苫米地氏のツイッターアカウントあてにも

「中島智子さん(原文ママ)の話はとても前向きで良かったと思います」

「中島さんがテレビを通じてではありますが、きちんと謝罪されたことは評価できると思います」

とのツイートが投稿されている。



 一方、2ちゃんねるやツイッターでは

「需要なんてないな」「自分は治ったつもりだろうが、トーク力の衰えも如実」「なんでもやります!って言ってる

から汚れ仕事も引き受ける気合いなのかと思ったら、女優!とか吹いた」など、

中島さんの復帰を快く思わないという意見も多数見られる。



 「目に生気がなかった。あんな状態でテレビ出しちゃダメ」

「未だ現状を理解できていないのだから今はゆっくり休むべき」「痛々しいし、なんか怖い」など、

様々な意見が飛び交っている。



中島さんは、やはり以前とは全く別人になってしまったような気がする。

前のキャラに戻れるわけでもなく、今のキャラで受け入れられる様子もなく

元オセロ中島さんは一体どこへ向かっていくのだろうか。



やっぱり今はしばらく自分を取り戻して

心機一転して画面に登場してほしかったなと、私は思う。



以前のようにテレビでの活躍を希望するのであれば、尚更のこと

時期尚早ではないのか。



まだまだ不安定な状態では活躍できる場面はそうあるとは思えない。

早く以前の中島さんに戻って活躍してほしいものだ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。