SSブログ

保田圭 イケメンと結婚 モテないキャラ返上 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




え~~~、びっくりです。


あの保田圭ちゃんの結婚が決まったらしいです。

しかもイケメンだってさ。


あのいじられキャラ、もてないキャラは返上ですかぁ?

個人的にそのほうがおもしろかったんですけどねぇ=。


元モーニング娘。の保田圭(32)が、近く結婚することが1日、分かった

お相手はイタリア料理研究家の小崎陽一氏(35)。

小崎氏はイケメンの若手実力者。

東京都港区にイタリア料理店を2店舗構えている。




モー娘の2期生として1998年(平10)に加入し、
モテないキャラで、バラエティー番組などでもネタにされていた圭ちゃん。


想定外のイケメン若手実力者との夢の結婚。

後輩から慕われ、面倒見の良い圭ちゃんがついに結婚にゴールインするという。



小崎氏は、圭ちゃんのの所属事務所の近くにイタリア料理のプライベートレストランと料理教室を兼ねた店舗を経営。


2人は“ご近所付き合い”だったのだ。


交際がいつから始まったかはあきらかにされていないが

「料理がうまくなりたい」と言っていた圭ちゃんは、小崎氏から料理を習ったりして仲良くなったのではないか。


 小崎氏は若い女性に人気の東麻布のレストラン兼料理教室を開いている。

同店舗に加え、西麻布にも落ち着いた雰囲気のイタリア料理店を持ち、

他にもレストランプロデュースやメニュー開発を手がけるなど、

外食産業界でも「若手の実力派」として知られてい人物らしい。



 圭ちゃんははモーニング娘。メンバー時代から、

モテないキャラ・不細工として、いじられ続けてきた。

後輩たちも「圭ちゃんが結婚するまでは、お嫁に行きません」とネタにしている状況だった。




 そんな中でのゴールイン決定。

周りの人たちはさぞかしびっくりするだろうね。


圭ちゃん、今までいろいろいじられてきた分、

幸せになってくださいね~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。