SSブログ

幽かな彼女 香取慎吾 杏 前田敦子 最終回の結果・・ [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




幽かな彼女:最終回視聴率、番組最高の14.1% 香取慎吾が教師役の学園ドラマ



幽かな彼女終わっちゃいました。

香取信吾くんがすっかり中年ぽくなってて

びっくりしましたけど[あせあせ(飛び散る汗)]



杏さんは、白い着物の幽霊役がぴったりでした。

スリムですからね[手(チョキ)]

おとぼけ幽霊って感じでかわいかったですね[揺れるハート]


前田のあっちゃんは、

めっちゃくちゃ高音で

やたら声はりあげてるな~~っと思いました。

ホント、憎たらしい教師役でしたけど

頑張っていたんじゃないでしょうか。





あっちゃんがしゃべる度に、耳がき~~ん鳴っててましたけどぉ[ふらふら]




他の幽霊さんも個性があって面白く

生徒役はみんな可愛くて

アップテンポなドラマでしたね。




結構楽しく見てました[るんるん]



それにしても

スマップの慎吾ちゃんも

あんな落ち着いた役柄が似合う年齢になったのですね。



月日の流れを感じちゃいました。




慎吾くんは顔もふっくらしていて

慎吾君らしさを消したかのような芝居で

なかなか良かったのではないでしょうか・

しぶい中年寄りの~~演技[ひらめき]




最近は

こんな感じの

若い子たちがたっくさん出てくる系のドラマが多いですね。



学園ドラマです。



次から次にかわいこちゃんや

イケメンくんが登場するので

ついていけないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、それでも

こういう軽いタッチのコミカルドラマっていうのは

いいなと思います。




35歳の高校生も

学園ドラマですしね。




今後ますます

素敵な若い俳優がでてくることを

期待しましょう[黒ハート]


心癒して明日も元気で頑張りまっしょい[ハートたち(複数ハート)]


FXを全然知らない超初心者でもOK
指標発表時だけレードしてぱぱっと稼ぐ超楽ちんFX手法[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。