SSブログ

家族ゲーム 櫻井翔の演技がやばい!続編 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




家族ゲーム

櫻井翔くんの演技が

高評価されてます。




最初ドラマを見たときに

ものすごく櫻井くんのことを嫌いになりました。




歩き方とか

人が困ったいる時に

決まって言う

「いいね~~」って言葉




大嫌いでした。




それにあの家族に対する態度や

計算され尽くした罠など




やること、なすこと

全て嫌いでした。



何故、そんなことをするのか

徐々にナゾが解けてきました。



教え子を

失ったことが原因で

その復讐をしているようです。



しかし、

まだ内容よくわかりません。



来週最終回で


詳細が分かってきます。





今週のドラマで

櫻井くんの普通の演技が見れてほっとしたのも

束の間




またもや

家族の前に

「呼ばれてもいないのに~~」

って、

また変なキャラで登場しました。




一体全体何を考えているのか

そして

この家族はどうなってしまうのか、

気になってしようがありません。




ネットでも

すでに

続編を希望する声が多数ありました。




さてさて

来週の家族ゲーム

どのような結末が待っているのでしょう



そして

櫻井くんの演技は

どっちの人物で

終わるのかが気になります。




ではでは♪






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。