SSブログ

さっしー1位に批判動画流出AKB48総選挙 一夜明けてセンター指原ってどうよ 大島 まゆゆ [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




明けてAKB48総選挙 一夜明けて


指原がそのまんま一位で逃げ切りましたね[パンチ]




これで


日本人が如何に


サプライズ好きか


よ~~~くわかったような気がします[わーい(嬉しい顔)]




大島優子じゃ

まんねり感あるし[あせあせ(飛び散る汗)]



かといって

まゆゆもなんだし~~[あせあせ(飛び散る汗)]






今回は頑張ってる指原でいこっか~~[グッド(上向き矢印)]



という感じだったのでしょうか?





私も心のどっかに

指原一位のほうが面白いな~~

って

指原応援していたような

気がします[exclamation]




もしも

これが

大島優子が一位で

指原が2位だったら

どうだったのでしょう



大島は

あれほど

冷めたトークはしなかったでしょうね



余裕の笑顔で

ほれ見たことか

私にあんたは勝てないんだよ


って指原に心の中で言ったかもしれませんね[耳]




ですが

指原1位[がく~(落胆した顔)]


決まって

面白かった

サプライズで

お祭りだったね

良かったね





いろいろ

感想はありますが



我が家では

さっしーの一位はいいけどさぁ

やっぱり

さっしーのセンターは

冷静に考えたら

あんまり見たくないよね

というのが

夫と私の素直な意見[ダッシュ(走り出すさま)]



確かに

時々

さっしーセンターは許せるけど

ずっとはちぃ==とばかり

きつくないですかね~~




選挙で面白半分で受け狙いでさっしーに投じた人も

今頃

一夜明けて

我に返った時



さっしーセンターを考えて

後悔してなきゃ、それで

あたしゃ~~

いいんですけどね~~[わーい(嬉しい顔)]



今後

AKB48が歌う時、

以前よりも激しく

カメラワーク動くかもですね~~ムフフ

さっしーの顔よりもしかして

他の人のアップが多く画面に映るとか・・・



そのあたりも

ちょっと楽しみにみてみましょう[ひらめき]




さっしーは

言葉のチョイスにセンスがあって

おもしろっくって

嫌いじゃないけど




さっしーのセンターポジションでの笑顔より

やっぱ

優子ちゃんの可愛い笑顔のほうをたっくさん見たいな~




さっしーファンのみなさん、

ご、ごめんなさいまし。

ゆ、許してくだされ[あせあせ(飛び散る汗)]


コミカルAKB48もええんちゃうか。[わーい(嬉しい顔)]



ではでは♪


続き・・・・・・・・・・・・・・・


こんな動画がでてました[がく~(落胆した顔)]

ちょっとひいいちゃいますね。これは[ふらふら]ウ~~ム[あせあせ(飛び散る汗)]





FXを全然知らない超初心者でもOK
指標発表時だけレードしてぱぱっと稼ぐ超楽ちんFX手法[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。