SSブログ

大ヒットコミック『黒執事』 水嶋ヒロ 剛力綾芽 どんな役?画像 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




俳優の水嶋ヒロ(28)が3年ぶりとなる主演映画で俳優復帰
news_thumb_kuroshitsuji_m_main.jpg

news_thumb_small_kuroshitsuji4.jpg

大ヒットコミック『黒執事』が実写映画化され、

水嶋ヒロは知識・教養・品位・料理・武術・容姿のすべてにおいて完璧な完全無欠の悪魔の執事、

セバスチャン・ミカエリスを演じるそうです[ひらめき]



原作は「月刊Gファンタジー」(スクウェア・エニックス刊)で

2006年から連載中の枢やな氏の代表作。累計発行部数は1400万部を超え、

全世界42の国と地域で発刊されている






プロデューサーの松橋真三氏は

「原作で圧倒的な人気を持つ主人公の黒執事(セバスチャン)を

日本人で演じることのできる人を探すのは至難の業。それができるのは水嶋ヒロしかいない、

と思っていました。水嶋さんがやらないのならこの映画化はしない」

と1年半以上かけて水嶋ヒロを口説き、出演にこぎづけたことを語った。




完全無欠の執事セバスチャン・ミカエリス役は演じた水嶋ヒロ、主人の幻蜂汐璃役は剛力彩芽が演じる。



水嶋は、自身をシャープに見せるため体重を50kg台にまで落とし、

約4カ月におよぶアクション練習を経て、過酷な撮影に挑んだ。




一方、映画オリジナルキャラクターの幻蜂汐璃を演じた剛力は、初めての男装に挑戦しています。



さてさて

どんな作品になっているのか楽しみですね。

news_thumb_kuroshitsuji_m_sub1.jpg

ネットでは

水嶋ヒロに関しては

やせすぎ。

髪型が変。

超期待している

劣化しすぎ。

など。


賛否両論。

私は久々のヒロくんの演技、個人的に楽しみです。

でも動画見ると少しさわやかさがなくなり

良く言えばワイルド感が増してる、悪く言えば薄汚れた感じ[あせあせ(飛び散る汗)]





剛力綾芽ちゃんに関しては

どの作品見ても

演技下手じゃね?[あせあせ(飛び散る汗)]

って思ってます。

みんな同じ人に見えるっていうか。。。

嫌いじゃないけど

演技に関してはあまりうまくはないような・・・。

もっと違う人いなかったのかなって

思いますね。

24127238_220x220.jpg


たとえば、

堀北真希ちゃんとか

合いそうだと思いません?



堀北真希ちゃんの声って癒されるし[黒ハート]

どんな役でもこなすので

真希ちゃんだったらもっと作品面白くなってたんじゃないのかなぁなんて思っちゃいました。



あなたはどう思いますか?



いずれにせよ

原作がかなり面白いみたいなので

それでカバーできちゃうのではとも

思いますので(失礼^^;)

話題作にはなりそうです[わーい(嬉しい顔)]




私もどんな作品なのか興味ありますね~。

期待して待つことにしましょう。



では、今日も一日

張り切ってまいりましょう[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。