SSブログ

家族ゲーム 櫻井翔  神木隆之介 忽那汐里 鈴木保奈美 修羅場。。 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




「家族ゲーム」は本間洋平原作のすばる文学賞受賞作品。

風変わりで、どこか陰のある家庭教師・吉本荒野が、

他の家庭教師とは全く違う方法で、

落ちこぼれの中学2年生と、問題を抱えたその家族を更生していく物語。



2011年に亡くなった森田芳光監督が1983年に松田優作主演で映画化してヒットした。



長渕剛主演の連続ドラマも話題を呼んだほか、鹿賀丈史の主演でもドラマ化されている。







【ドラマ】家族ゲーム キャスト

キャスト
吉本荒野 - 櫻井翔
沼田慎一 - 神木隆之介
浅海舞香 - 忽那汐里
沼田茂之 - 浦上晟周
沼田一茂 - 板尾創路
沼田佳代子 - 鈴木保奈美
最上飛鳥 - 北原里英







櫻井君の吉本荒野は


「いぃねぇ~~」が決め台詞。


あのカッツカツの歩き方。





めちゃ、きもい。




それに

なんかやな奴






家庭が崩壊していく姿


お父さんが


会社のお金に手を出して


首になってしまい




おかぁさんは


株に手を出して


多大な借金を背負ってしまう




どんなふうに

何を

変えようとしているのか



吉本荒野




夫婦喧嘩の


中身


わわわゎ


怖かった。



優等生を演じてストレス抱えて


悪いことたっくさんして発散している長男





すごい

修羅場で



上辺だけの家族


こんな家族壊れるべくしてこわれたんだよって



母親役の鈴木保奈美が

ちゃわんを

次々に割っていく




父親が

テレビを破壊する



兄貴が壁を

写真を


弟が・・・



もう絵地獄でしたね




このあと


どうなっていくんでしょう。




来週謎が解けるような予告でした。



来週も見なきゃですね






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。