SSブログ

衝撃画像チャングンソクのやばすぎる顔崩壊写真 いったいどうしちゃったの?ともちんもやばい。 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




衝撃画像チャングンソクのやばすぎる顔崩壊写真 いったいどうしちゃったの?ともちんもやばい。

韓国の大人気俳優、チャン・グンソクの顔が

いまちまたで話題になってるんです。







メディアに現れたチャングンソクの顔の代わり用が尋常じゃなかったみたい。

20130527232736.jpg

えぇぇ~~[がく~(落胆した顔)]

グンちゃんどぉしちゃったの~

あごが不自然にとがってます。

整形を繰り返しすぎて崩壊しているのだと

噂されてます。

それにしても生え際も後退してるし・・・

目もなんだかほそ==くなっちゃってるし[あせあせ(飛び散る汗)]

整形前

cf32a0f2.jpg

う~~~よくわかりませんね。

じゃ、これは?

無111.png

左のぐんちゃん、可愛いですよね。

整形なんて必要ないのに。

美へのこだわりでしょうか?

十分すぎるくらい愛嬌があって可愛かったのに。




それはそうと



ぐんちゃんのあごの整形手法が

ともちんこと板野友美の手法とが同じということで

7907a6d12c610cffaec45a6b8c08945d.jpg

あ、

あごですね~~



極端に細くいじっていますかぁ



ともちんもいずれ

20130527232818.jpg

こんな感じに顔が

崩壊するのではと

心配する声もあがっているみたいです。



整形していなかったら

失礼な話ですが



こんなに

一部分だけが

変わることはどう見ても不自然ですから



いろいろ噂が飛び交ってもしかたがないのかもしれませんね。


鋭かったアゴが更に尖っていて

表情も何とか笑顔をつくろうとして

筋肉がひきつってるような

能面みたいでかなり不自然だったとのことです。


写真ではわからない不自然さなんでしょうね。




こんなにかわいいぐんちゃんだったのに[たらーっ(汗)]


あ、だけど、

化粧と着るものでかなり感じは違うでしょうね。

今回の黄色い衣装は似合わないし

お化粧もあまりしてないようだし


とは、いうものの

このあたりでメンテナンスもやめとかないと

マイケルジャクソンみたいに大変なことになっちゃうのはやめてほしいですね。



もともと、

可愛い顔なのに勿体ないです、ホント。

本人が一番ショック受けてるのでは。。。




う~~む、

それにしても


20130527232742.jpg


これは

なんか

変すぎです~



人間欲が出るのは仕方ないですが

ほどほどにしないと

ってことですね[もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]


ま、我々庶民は届かぬ夢なので自然派でそれなりにいきまっしょい[グッド(上向き矢印)][るんるん][ハートたち(複数ハート)]

それが一番です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]



お金と人の目がなければ、

なんて考えちゃったそこのあなたと、私。


こらこらこら~、ダメダメですよ~~[わーい(嬉しい顔)]

私は、無邪気にに~~っこり笑う左側のぐんちゃんが一番好き[黒ハート]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。