SSブログ

テラスハウスのてっちゃん、やっぱふられたのか~~華の本音 美和ちゃんの本音 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




今井華 ついに本音言っちゃったね。

4.png

好きっていう感情がどんどんなくなってきた。
元の友達に戻りたいって。。

images3.jpg

おぉぉ~~~
やっぱりそうだったか。

俺はね、
ハッピーエンドに終わらなかったよって

うすうすは気が付いていた。
大樹くんは結構ふっきるの早かったみたいだね。


美和ちゃんとてっちゃんはいい感じでスケボーしてたのにね
てっちゃんもかなり手ごたえ感じていたはずなのに・・・

8.jpg
やっぱり==


美和ちゃんの気になる人は大樹くんだった~~


また てっちゃんふられちゃったよぉ

23679977_220x123.jpg

全て想定内でした。



今回はかなり頑張ってたてっちゃん


男ぷりを人に聞いたりかなりその気だったてっちゃん


恋の女神は今回もてっちゃんに微笑んではくれなかった




いつになったら

てっちゃんの恋は実るのか



仕事がだんだん増えてきている様子が

あるから

仕事に専念せよってことかもよ、


てっちゃん[わーい(嬉しい顔)]


続・雨と仲良くなる19の方法

続・雨と仲良くなる19の方法

販売価格 : 2,258円~

【この商品の詳細はこちら】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。