SSブログ

リアル 綾瀬はるか 佐藤健 交際してる? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




リアルで佐藤健と 綾瀬はるか共演

不思議な感じの映画みたいです。


少しふっくらしてましたね★


今が旬の二人の共演

一体どんな映画になっているのでしょう。





気になりますね。

ミステリアスな映画のようで


最近番宣でよく見かけます。




佐藤健は共演者キラーとも言われ

共演した殆どの女優が彼を好きになってしまうようです。



AKB48のあっちゃんとかも

いろいろありましたね~。



やっぱりもてるんですよね。

かっこいいし、頭もいいし、スポーツ万能でまじめ

これでもてないわけがないじゃん。

綾瀬ちゃんは大丈夫なのかな。


佐藤くんは女性のみならず

共演した男性からの評判もすこぶるいいみたいですね。

いい奴ですね、完璧に。



綾瀬ちゃんも女性男性老若男女評判いいです。


綾瀬ちゃんの自然な天然ぶりが

かわいいんですが

時々不自然に思えるのは

私だけかなぁ



勿論綾瀬ちゃんは好きなんですが

自然か不自然かというと

なんとなくですが

自然の中の不自然よりのしぐさって感じあるんですが。。。




きさくな感じでいい人なので

そこは目をつぶるとして



綾瀬ちゃんと健くんが

つきあっちゃってるのかどうか

余計な憶測をしてしまう


ミーハーおばちゃん

でした。


だってものすごく仲良しなんだもん




ま、

映画館には行かないけど(節約主義^^)

テレビj放送されたら

真っ先に録画して見たいで~~す



★梅雨のジメジメはこれで撃退★

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。