SSブログ

多部未華子 窪田正孝 熱愛発覚 大奥つながり [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




女優の多部未華子さん(24)と

BLgN0ePCMAEjT9C.jpg


俳優の窪田正孝さん(24)、


BLg91eYCYAA0tDV.jpg


熱愛報道です。


フライデーされちゃったみたい。

多部未華子さんのほうが知名度はありますけど、

どちらも人気の方ですよね。



お二人とも、ドラマ「大奥〜誕生[有功・家光篇]」出てましたね。

そのときお付き合いが始まったんでしょうか。

ネットでは「多部未華子ちゃんも熱愛とかフライデーされる年齢なのね」

「多部ちゃん。大奥か?」

「多部ちゃんを選ぶところナイス!!ますます好きになったぞ窪田正孝」などと結構応援のコメントが多いです、


ファンにとっては少し複雑かもですが

なんとなく微笑ましいカップル誕生ですね。



久々のさわやか系のカップル

このままいいお付き合いを続けてほしいです。







多部ちゃん、かわいくて大好きです。

いろんなキャラに変身できますしね。

ただ大奥は似合わなかった気がします。



今後の活躍にも期待できそうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。