SSブログ

やっぱり離婚でしたね~矢口真里  [矢口真里]

スポンサーリンク




〈速報〉矢口、離婚当日に「ウチくる!?」再放送


俳優の中村昌也とタレントの矢口真里が30日、都内の区役所で離婚届を提出した。

双方の所属事務所がFAXで発表した。

無題134.png

やっぱりそうなりますよね~~。




所属事務所は「この結論に辿り着くまで二人で何度も話し合いましたが、

お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」

と説明。



「今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守っていただきますよう

何卒お願い申し上げます」としている。




やぐっちゃんは

そうとう不倫の常習犯だったという

情報もあり






自らの行動でイメージダウンしたわけですが

果たしてテレビはそれを

許す時がくるのかどうかってことが

気になりますね。






ただ単に一時的に間違いを犯すのはよくあること

人間失敗はつきものだから




だけど

やぐっちゃんの場合、致命的。

結婚しているのに

不貞を働いた罪はかなり大きい。




人として

絶対にしてはいけないこと

モラルのない人間が

一定時間干されて何食わぬ顔をして

そのことをネタにして

売り込んでいるのは

見ていて感じがいいものではない




私はそれを望まない。




だけど、

私の中のミーハー的気質と野次馬根性が

怖いもの見たさにやぐっちゃんの記事を追い

チャンネルをあわすに違いない。

ほんと困ったもんだ




しかしながら

興味がなくなったら

人間若さを失うのだから

あれこれぼやいていたほうがボケ予防にもいいんでないかい

と自分に言い聞かせ~[ふらふら][わーい(嬉しい顔)]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。