SSブログ

吉高由里子VS嵐なんてかわいいんでしょう 動画 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




今日はVS嵐に吉高由里子ちゃんが出ていた。
ガリレオに共演している澤部と登場


吉高由里子ちゃんがかわいすぎてツイッターでもたっくさんつぶやかれてますね==。



わかるー(*´ω`*) 吉高ちゃんむっちゃすきー(///ω///)♪

吉高由里子のうるさい可愛かったwww

VS嵐見逃したorz 吉高ちゃんが でてたというのに!泣

VS嵐弟が取り忘れてたし、まじてないわ めちゃ楽しみしにてたのに、てか吉高ちゃんとさわべなのに…まじ
て泣泣

面白かったね♪~θ(^0^ )吉高ちゃんの発言不思議だったね(笑)

楽しい時間を過ごさせていただきました!勝ち負けはどーでもよくて、

嵐やゲストのみなさんが楽しんでいただけたなら私は満足です!

吉高ちゃんのキャラ最高♡♡\(^o^)/楽しませてくれてありがとっ(^ω^)

吉高ちゃんほんと可愛い、好き。 断然二宮さんとくっついて欲しい女優さんNo.1

吉高ゆりこ可愛いし、大野くん可愛いし、ニノ可愛いし櫻井くん面白いし

吉高ちゃんも好きだし、嵐も好きだし最高やった! うぇーい(o゚∀゚o) テスト勉強やりたくないなー(笑)

吉高由里子ええなぁ〜Σ(`・д´・ )ぼけなす〜って言われて〜な(・∀・)

今日は久々にリアルタイムでVS見れた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

*嵐と吉高ちゃん見れてイライラ解消された♡

吉高ちゃんかわいかった♡またvs嵐でてね(*'͜' )⋆*



吉高ちゃんは不思議キャラです。

男性にも女性にも何故だか人気ありますね。





何気に結構昭和の日本人体系なのが

あたしゃぁ、結構気に入ってる点ですね(笑)むふっ






最初

柴崎コウと比較されてて

いろいろ苦戦していた吉高ちゃん

今は視聴率もいい感じで

福山雅治とのコンビもしっくりしてきた。




さわやかで

頭よさそうで

いろんなキャラやっていけそう



バラエティでも

キャラ炸裂の吉高ちゃん

いろんな顔を見せておくれ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。