SSブログ

「テラスハウス」の“てっちゃん”本格連ドラデビュー大丈夫か? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




「テラスハウス」の“てっちゃん”本格連ドラデビュー大丈夫か?

23680007_220x123.jpg


おおぉ~~

来た~~~~っ。


あのテラスハウスのてっちゃんが いよいよ本格連ドラに出るという情報入ってきました~~。


びっくりですね。




「テラスハウス」(金曜後11・00)に出演中の“てっちゃん”ことモデルの菅谷哲也(19)が

同局系「ラスト・シンデレラ」(木曜後10・00)で本格的な連続ドラマデビューを果たす。



「テラスハウス」で俳優志望の菅谷。

同局系“月9”「ビブリア古書堂の事件手帖」(今年1~3月)でエキストラ出演したことはあるが、

セリフもある本格的な連続ドラマは今回が初体験。




三浦春馬(23)演じる広斗のBMXライダー仲間・タケルに扮した。




中野利幸プロデューサーは「『テラスハウス』を見ていて、

役者志望の菅谷さんに注目していました。

今、若手俳優で最も輝いている三浦春馬さんと、

これからの原石である菅谷さんに一緒に芝居をし

てもらったら面白い化学反応が起こると思ってキャスティングしました」と起用理由を説明した。





菅谷は「今回はセリフを頂けて、うれしかった反面、

現場に入ることを考えると、ものすごく緊張しました」と初々しい感想。




「自分は19歳なんですが、タケルは24歳なので声のトーンを低くしたり、

落ち着いて見えるように努力しました」と役作りに腐心。


23504757_220x123.jpg


「緊迫した現場かと思っていたんですが、監督がたくさん演技指導をしてくださったり、

三浦春馬さんもすごくフランクに話してくれて。

実際撮影してみたら緊張よりも演じることに必死でしたね。

精いっぱい演じられました」と収録を振り返った。




それでも「一度の人生の中で、

いろんな人の人生を体験することができる役者という仕事をあらためて楽しいと思いました」

と役者業に魅了され

「これからどんな役にもチャレンジしていきたいとあらためて強く思いました」と抱負を語った。



いきなり

ラストシンデレラなんて

凄いじゃんか



てっちゃんがドラマの中で芝居していたら

吹き出しそうになりそうですで心配です。



だって

どう考えても彼は不器用。




テラスハウスのてっちゃん的イメージを払しょくして

ラストシンデレラで

なりきってお芝居してほしいね

新たなてっちゃんの一面が垣間見れるのか




すっと

テラスハウスのてっちゃんだけを

見ていただけに

なんだか不思議な気がするけど

とりあえず、おめでとう



頑張ってね

てっちゃん

23679977_220x123.jpg


大好きな美和子ちゃんも

大樹くんではなく

まっすぐに

てっちゃんのほうを

見てくれるといいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。