SSブログ

 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク






面白そうな情報入ってきました。
fa739009-s.jpg

お笑いコンビ、オアシズの光浦靖子(42)、大久保佳代子(42)ら女芸人11人が

フジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」

(8月3、4日放送)でメーンパーソナリティーを務めることが29日、分かった。



前身番組で1987年スタートの「FNSスーパースペシャルテレビ夢列島」を含め、

女芸人がメーンパーソナリティーを務めるのは初だそうです。



11人の中で既婚者はお笑いトリオ、 森三中の大島美幸(33)と村上知子(33)のみ。



後はみんな花の(?)独身。

1月に椿鬼奴(41)、

2月にはハリセンボンの箕輪はるか(33)が続けざまに交際男性と破局した。



このあたりの突っ込みあるのかないのか。

興味あるよなないよな

4a878f57-s.jpg
なんといっても注目は、日本テレビ系「24時間テレビ36『愛は地球を救う』」(8月24、25日放送)で

チャリティーマラソンに挑戦する森三中の大島さん。


マラソンもこれも頑張るんですね。




現在マラソンに向けて

肉体改造に日々頑張っていて、本番ではシェイプされたすっきりボディの大島さんが見れるかおかも、

あんまり想像できないけどね^^;




私は大久保さんが好きです。



気を抜いた時のゴリラ顔

めちゃ受けると思いませんか?




職場でもやり手だったみたいですよ。


想定外の面白さが番組で炸裂するのか

楽しみに待ちたい




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。