SSブログ

変わっちゃったね~~お久しぶりでびっくり 桜田淳子ちゃん [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




変わっちゃったね~~桜田淳子ちゃん[exclamation]お久しぶりでびっくり[るんるん]





芸能事務所「サンミュージック」の相澤秀禎会長(享年83)の通夜が28日、

東京・青山葬儀所で営まれ、歌手の松田聖子(51)、

酒井法子(42)、

元女優の桜田淳子さん(55)らが弔問に訪れた。

f-et-tp0-130528-0078.jpg

G20130528005897960_thum.jpg

1996年に行われた統一教会のクリスマスフェスティバルに特別ゲストとして出席して以来

久々に報道陣の前に姿を現した桜田さんは、会長との思い出などの問いかけに答えず足早に立ち去った。



なかなか

淳子ちゃんの姿は見られなかったのでほんとに久しぶりです。




さぞかし、

きれいなんだろうな~

と、

予想外のお姿





こんなに可愛かったのにね~


足早に帰っちゃう気持ちわかるわかる


って、妙に納得しちゃった私です[たらーっ(汗)]





寄る年波には勝てなかったんだなって

思っちゃいましたね




自分のことは

棚においといて言うのもなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]






元芸能人だからって

ふつーに生きてたらこうなるんだよね




ある意味無理して

生きてないってことだ

そういうことだ



私も

ちょっとダイエットしなきゃなって

改めて思うことだった[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]





スポンサーリンク



タグ:桜田淳子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。