SSブログ

テラスハウスの大樹くん [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




華と交際中のキックボクサー・宮城大樹が、華に対する不安を吐露した。

images3.jpg

交際から約2ヶ月が経つ2人だが、

仕事で忙しい華、試合を間近に控えた大樹は、お互いにすれ違いの日々が続いていた。


お互いの時間を作ればいいのかなって思うから…俺はテラスハウスを出ることを少し考えている」と告げる。華は驚いた表情を見せながら「ちょっと考えてみる」と言葉を濁した。
v2[4].jpg


こんな大事なことを華は忘れていたという。

本当なのか

テレ隠しなのか。



さすがの大樹くんが

『ふざけんなよ~』

と、軽く怒ってた。



私だったら

もっと怒るよ。



ざけんなよ。

こんな大事なこと忘れたのかよ。



もう。おしましだ~

やめたやめた



って、


私なら言っちゃいそうだ。




なのに

華を好きな大樹くんはとにかく優しい。


自分が試合に負けたら

華ちゃんがいなかったせいにされると

華ちゃんがかわいそうだからって。




くぅ===


泣けるじゃないかぃ。



大樹くんは、強くて優しい男性なんですね。



内心は怒ってるかもだけど。


ま、あくまでもテレビですからね

修羅場は避けるでしょうけど・・・。



しっかし


あの華ちゃんの態度は

同じ女性でありながらも

冷たいとしかいいようがない。



たとえ

愛が冷めてしまったとしても

あの態度はないじゃないかと



大樹くんがかわいそすぎるだろが・・・


24030137_220x123.jpg

そんな中

かわいい

美和子ちゃんの

視線が

おばさんは気になるのだ




てっちゃんと親しくしていながらも


大樹くんへの視線は

てっちゃんへ向ける視線とは

ちょい意味合いが違うような気がする

23856559_220x123.jpg

華が

もし大樹くんをふったらば

そこへ

美和子ちゃんが

何気にするっと入ってきて




あわれ、てっちゃんは

またもや


振られるのか~~~^




おぉぉ



それはそれで

悲劇だし



来週の

華の返事が

気になるところである



返事次第で

事態は一変するだろう



こういう時って

人間どう反応するのだろうか




大樹くんは

どんな対応をするのだろうか



テレビの視線を気にしつつの


リアクションではあるものの

大変大変興味深く




今後の

展開が楽しみな

今日この頃なのだ~~。



最近

面白いテレビ番組がないので

テラスハウスの恋の展開が私にとっては一番面白い。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。