SSブログ

岡本夏生 びっくり画像 どうしちゃったんだろね 動画 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




岡本夏生 びっくり画像 どうしちゃったんだろね



 


衝撃でしたよね。


動画の通りみんなびっくりしてますね@@


 


あの岡本夏生が


スキンヘッドになったいた


 


本人が、


スキンヘッドにした理由について


 


テレビ出演時に毎回かつらを着用するので


 


長い髪だと邪魔でめんどくさいからだと言ってます。


 


『ほとんどウィッグでいるから髪の毛なんてなくてもいいんだよ』


 


って言うからなんて思い切りがいいんだろと思ってしまいます。


 


 


合理的というか・・・。


 


 


面倒ならおしゃれも気にならないということなのか?


 


人生いろいろなことを乗り越えて出てきた生活の知恵?


 


 


昔はすごいスタイルのいいかっこいい女性でしたけどね。


 


 


今は奇抜で度胆を抜く発言などで注目されてます。


 


 


今でも素敵なスタイルをキープしてますから


 


凄いことだと思います。


 


あの年齢であのスタイルキープは尊敬に値する。


 


 


ガチャガチャいつも賑やかな岡本さん。


 


 


どんどんバージョンアップして


 


思う存分暴れちゃってくださいね^^




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。