SSブログ

動画テラスハウス 大樹勝利 意外な新たな恋の展開 華は?美和子は?王子は? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




動画テラスハウス 大樹勝利 意外な新たな恋の展開 華は?美和子は?王子は?




大樹は試合に勝ちましたね

いとも簡単に!!


images3.jpg

実力はかなりあるんですね。


華ちゃんがいなくて勝てなかったら

華ちゃんがかわいそうだからって

いうあたり キュンとしましたぁ。




男らしい人ですね、かなり。

結構好感度アップしました。



一方華ちゃんは、最初よかったんですが

最近大樹くんに冷たい感じがして

気持ち冷めちゃってる証拠ですね、きっと。

4.png

一緒に住んでいたら

気になる癖とかみちゃいますから

いろいろあるんだろうなとは思います。







今f後

どんな感じに

恋は動いていくのでしょう?




大樹くんに気がありそうな

美和子ちゃん、

てっちゃんにこのまま気が向いていくのかな~~。


大樹くんと華ちゃんがダメになったら

美和子ちゃんの大樹君への想いに火が付きそうなきがしますが


images6.jpg

はてさて^^




楽しみで~~~す♪



って、ここで


録画全部見終わった後の感想ブログです


   ↓ 


なんだか華ちゃんは、やっぱ酷いと思います。


大樹君の大事な宿題をすっかり忘れていたみたいで


どんだけ関心なくなっちゃったんだろって感じ




ほんとにいい加減なんだぁ。


さすがに

大樹くんもあきれていたね。




ずばり聞いてましたね。




大樹君が

『最近の華ちゃんから好きオーラのパッションが感じられない』

って。




王子とあやちゃんはデートへ。

あやちゃんに

『僕のこときになってる?』って聞く王子に

あやちゃんの一言

『1つ聞いてもいい?』

『聖南さんのこと好き?』

『以前より楽しくなったよ』

お~~王子返事が違うんだけど・・・。

images.jpg

images7.jpg



てっちゃんと美和ちゃんもいい感じ。

デートの約束してた。

いいぞ、てっちゃん、その調子で美和ちゃんとの恋を実らせてね。

8.jpg

images6.jpg


AKBの誰かさんよりずっとかわいいし

私も美和ちゃん好きです。




華ちゃんが

大樹くんへの

『私は、単刀直入に言うと・・・』



ここで今週は終了~~~




お~~~い

華ちゃんの答えはなんでしょうね。

おそらくですが・・・・。



とりあえず、また来週ですね@@@


ではでは♪






スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。