SSブログ

動画あり速報選抜 16木崎 15篠田 14板野 13山本彩 12宮澤 11須田 10渡辺美 9横山(10614票) 8 SKE柴田 7島崎 6松井玲 5柏木(12887票) 4松井珠 3大島優 2渡辺麻友 1指原!!!! [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




動画画像あり速報選抜 16木崎 15篠田 14板野 13山本彩 12宮澤 11須田 10渡辺美 9横山(10614票) 8 SKE柴田 7島崎 6松井玲 5柏木(12887票) 4松井珠 3大島優 2渡辺麻友 1指原!!!!


なぁんですって?

指原が1位?



びっくり仰天です


いろいろあったあの指原が大島優子とかを抑えて1位なんてね。




AKB総選挙、今回は順位予想が本当に難しいなあ。

まだ速報の段階だが、SKE柴田阿弥が8位だのAKB篠田さまが10位以下だの、予想できるわけがない(-_-;)


圏外から8位 SKE柴田って誰?

09eebdb0.jpg

■『第5回AKB48選抜総選挙』初日速報
 AKB48の選抜常連メンバーの出遅れにより、発表が行われた東京・秋葉原のAKB48劇場が幾度となくどよめきに揺れるなか、最もファンを驚愕させたのが1万1530票を獲得し8位に食い込んだSKE48チームKIIの柴田阿弥(20)だった

柴田阿弥ちゃんのこと調べてみました。

AYA SHIBATA
ニックネーム:あやちゃん
生年月日:1993年4月1日
血液型:B
出身地:愛知県
身長:154cm
B77 W55 H79
靴のサイズ:23.0cm
趣味:ゲームを少々、本を読む、お買い物、メンバーのヘアセット
特技:早口言葉を少々、どこでも眠れます、早起き
将来の夢:演技のお仕事、バンド、マルチタレント
好きな食べ物:ママの作る料理
好きな言葉:何事も一生懸命
一言メッセージ:いつも温かく、時に厳しく私のことを見守り応援して下さる皆様のおかげで毎日楽しく過ごさせていただいています。これからも一層努力を重ね、皆様に恩返しできるように私、頑張ります!





ガッツを感じますねぇ。


8位に柴田阿弥!11位に須田亜香里!やっぱりふたりともかわいいですね~~





第5回AKB48選抜総選挙の速報結果では、

8位にSKE48チームK2の柴田阿弥、

11位にSKE48チームK2の須田亜香里、

16位にSKE48チームS木崎ゆりあ、

17位にSKE48研究生・松村香織など、

上位にフレッシュな顔ぶれが続々並び、ファンや関係者を驚かせた。




昨年大幅に躍進したSKE勢が、今年も旋風を起こす気配だ。


あれやこれやネットでは情報がたっくさん流れてます。



やっぱり世代交代ないと

おんなじ顔ばっかりではつまんないもんね

半分あきちゃってますから

フレッシュな戦力は不可欠です!



最終的には

いつものメンバーが落ち着くかもしれないけど

この波瀾は

少し離れつつあるAKBファンへの

興味つけにはなるのではないかと思われます。




私もやっぱり気になります


1位最終的には誰になるんでしょう。




指原で決定ってことはないとは思いますけどね・・・。

まだまだ大ドンデン返しありそうです[わーい(嬉しい顔)]



AKB48『ヘビーローテーション』『フライングゲット』、ももいろクローバーZ『CHAI MAXX』を踊りながら
楽しくってダイエットできてしかも1000円は凄い↓[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
五十嵐アスカのアイドル完コピダンスダイエット (生活シリーズ)¥1000



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。