SSブログ

ベッキー 電撃結婚も?ショムニ復活版出演 相手は誰?画像 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




ベッキー 電撃結婚も?ショムニ復活版出演 相手は誰?画像


ベッキーが恋人の存在を認めた!? 今年中の電撃結婚も…

5月16日に放送された『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、


ベッキー(29)の熱愛が発覚したと一部ファンの間で話題になっている。

これまで浮いた噂がほどんどなかったベッキーが、現在恋愛中であることをに初めてにおわせたのだ


ファンはびっくりだよね


110503-glee-becky2.jpg

放送では、霊視能力があるというお笑いコンビ・パシンペロンのはやぶさゆか(33)が登場した。

彼女は出演者たちのオーラを鑑定した。

はやぶさによると、ベッキーのオーラは際立っていた。

紫とピンクが強く「紫は気配り上手と女性らしさ、ピンクは恋の始まりを意味する」という。

はやぶさが「恋が始まってるんじゃないかなー」と尋ね、

それに対して

ベッキーは顔を赤らめて否定しなかった。

共演者の突込みにも、最後まで否定の言葉は出なかったらしいのだから

これは間違いないだろう。


ベッキーは男嫌いという噂や一部ではレズ説まで流れていたほど恋の噂がまるでないので有名だった。

ネット上ではベッキーの熱愛発覚に驚きの声が飛び交っている。


menscyzo_20130520_138101_0-small.jpg

恋より仕事優先で元気に頑張っていたベッキーですが

親友の上戸彩ちゃんの結婚に刺激を受けたっぽいですね。

テレビででずっぱりだったベッキーですが、そういえば以前より露出度が減りました。

ベッキーもアラサー。

大きな岐路の年齢であることには、間違いない。


と、

なると。

相手はいったい誰だろう。


「一昨年、ベッキーは都内の高級スポーツクラブで“EXILEメンバー風”の色黒男性と

ジャグジーでイチャついているところを目撃されています。

一部メディアでは、相手は本当にEXILEのメンバーで、

パフォーマーのMAKIDAIだったという説も流れている。

HIROと結婚した上戸と親友関係であることや、

ベッキーがEXILEのライブに足しげく通っていたことを考えると、あり得ない話ではない。

相手がMAKIDAIかどうかは断定できませんが、身持ちが固いことで知られているベッキーですから、

今もこの男性と交際している可能性が高い」(週刊誌記者)


明るくて元気な誰にでも愛されるキャラクターのベッキーは

これからも

年齢性別関係なく私たちを元気にしてくれると思う。

恋愛結婚があったとしても根強い人気は下がる心配はないだろう。

テレビで否定せず、恋人の存在をほのめかしたということは

極めて恋愛が本気であり

真剣に考えていることの表れだと思う。

しっかり愛を育んで幸せになってほしいと切に思う。



ショムニ復活版に出演も決定したベッキー

ファンとしても楽しみだね。



日本を元気にするべくがんばれ~~ベッキー!!




スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。