SSブログ

ラスト・シンデレラ篠原涼子や三浦春馬、藤木直人出演の動画が1週間で再生10万回 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




ラスト・シンデレラ 篠原涼子や三浦春馬、藤木直人出演のドラマですが

皆さん見てますか?



その篠原涼子や三浦春馬、藤木直人らが出演しているフジテレビ系木曜劇場「ラスト・シンデレラ」

そのドラマが、右肩上がりの視聴率なんです。



それと、ラスト・シンデレラ動画再生回数も記録的な数字を獲得していることが16日、分かった。



ドラマ内の“お色気シーン”を集めた番組公式動画「ラスト・シンデレラ~お色気編~」のYouTubeである。


再生回数が、先週公開から1週間で10万回を突破。


同時に番組公式予告動画のアクセス数も1カ月で37万回を超えている。







さらに、フジの過去番組をインターネットで有料配信している「フジテレビオンデマンド」では、

連ドラの売り上げランキング1位(放送4週目時点、フジ自社サイトのみ)を記録。

途中から見始めた視聴者もドラマの内容や今後の展開に注目していることが顕著に表れた。




番組公式HPもドラマスタートから5週連続でアクセスランキング1位と絶好調。

HPで一般募集している「おやじ女子川柳」も3000句を超え、きょう16日放送の6話では、

公募された川柳が実際のドラマ内で使用されることになっている。




また、桜(篠原)が勤める美容室のアシスタント、柏木役を好演しているEXILE、NAOTOの連載ページが

今週末にも始まる予定で、ますます注目度は高まりそうだ。




私がびっくりしたのは

やっぱり篠原涼子ちゃんのかわいさだな==。

すっぴんであのかわいさはやばいと思う。


だぶだぶのトレンチコートのしたにはよれよれのジーンズ。

髪の毛は無造作に束ねただけ。

それでもぴっかぴかの彼女の素肌美人はかくせませんね。




とってもキュートで

かわいい。



実物のかわいさは言葉にはできないくらいらしい。



出産して益々きれいになった篠原涼子ちゃん。



ドラマもいろんな展開が見えてきてます。


私の独断と偏見でいうとすれば

ギラギラセクシーモード全開の三浦春間くんよりも

さらっと系の藤木直人くんが好きです。



あんなさらっとした男女の友情みたいなの

憧れる女性は多いのでは?

大どんでん返しの恋の予感も漂う話題のドラマなのです



ラスト・シンデレラ 篠原涼子さんや三浦春馬さん、藤木直人さんの

恋模様はこれからどうなっていくんでしょうかね?



軽いのりつっこみなどもあり

昭和のギャグが心地よいラスト・シンデレラ

また来週も見ちゃうもんね (^^)v







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。