SSブログ

ゴールデンボンバー鬼龍院翔  さんま御殿で女性人気急上昇 [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




さんま御殿にゴールデンボンバー 鬼龍院翔出演した。


かなり女々しいところや優しい性格が女性のハートをつかみ人気急上昇らしい。


ツイッターでは


最近、鬼龍院翔が可愛く見えて仕方ない

鬼龍院 翔かっこいいけど。いがいと小心者?wかわいいなー

うぬーん キリショー(鬼龍院翔)やっぱ最高。 性格よすぎww

【鬼龍院翔出演】「踊る!さんま御殿!!2時間SP」グズグズ男・鬼龍院翔は

相手が待ち合わせに大幅に遅刻してきても、怒るよりも悲しくなってしまう...?



いまテレビ見てるんだけど、鬼龍院翔くんまじ可愛いww

興味無かったけど鬼龍院翔のこと好きになりそうだ。

鬼龍院翔くん、優しすぎる~(´∀`)

鬼龍院翔すきや〜。思考回路いっしょ

てか鬼龍院翔さん優しすぎでしょ(*´ω`*)

鬼龍院翔の女々しさがおもしろすぎるww

きょうから鬼龍院翔は貧乳に大人気やね

鬼龍院翔の猫背具合から、なんともいえないかわいさがあふれてる

などなど


鬼龍院 翔が爆発的に人気度がアップした。


画面からも優しさがにじみ出ているのがよくわかる。

私も大好きだから。



なんだかほっとする癒し系の顔だからね。



みんなが楽しくなる曲をこれからもたっくさん歌ってほしいです。


誰もが楽しくて思わず笑ってしまうような、そんなゴールデンボンバーの


鬼龍院 翔くんであってほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。