SSブログ

番組打ち切り!?痛快 ビッグダディ  妻美奈子は? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」の主人公で

柔道整復師林下清志さん(48)が27日、

都内で初著書「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)発売記念イベントを開き、

同番組を打ち切りたい意向を明かしたそうだ。離婚した妻美奈子も同じ気持ちか?



奄美大島から始まり、愛知、香川・小豆島などと移住しながら、

独特の子育てや最初の妻佳美さん(42)との3回の結婚&離婚、2番目の妻美奈子さん(30)との結婚&離
婚などが放送された。これまで19回、特番も含めると計約30回放送され人気シリーズになっていた。


現在、ビッグダディは故郷の岩手で整骨院を経営している。
一方、今月離婚した美奈子さんは最近、写真誌でセミヌードを披露。来月告白本を出す。


子連れ同士の再婚、しかも妻美奈子はまだ30歳。

うまくいくのだろうか。最初から波乱の予感はあったが

ついに離婚してそれぞれのパフォーマンスを開始した。


器用であり独特な子育て観を持つビッグダディに子供ごと寄り添いたいと

妻美奈子は考えたのだろうか?

それでも独裁的なビッグダディについていくのはかなり無理があったのだろう。

理屈っぽいが、ビッグダディ語録は結構耳から離れない。


だからこそ長く番組は続いていたのだろう。

妻美奈子にいたっては写真誌でセミヌードを披露。来月告白本と

まるで芸能人なみの人気だ。元々これが目的だったのか。売名行為であったわけではないのだろうが、

そんな風に思うのは私だけではあるまい。



たとえ番組が打ち切りでも

妻美奈子にはいろんな話題性があある

刺青をしたいたとか、前夫のこととか

前恋人のこととか・・餓死していた実父の存在など。。



まだまだしばらくは

マスコミは追い続けるだろう。



同じ女性として興味はつきない

これからどうやって生きていくのか



ビッグダディを踏み台に

したたかにステップアップしていきていくのかもしれない



ビッグダディなしで

妻美奈子のドキュメンタリーができても

決して不思議ではない


それほど波乱万丈な生き方をしている妻美奈子なのだ


一方のビッグダディは今後どうなっていくのだろう

今後の動向がきになるところである




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。